オンラインセミナー動画販売「治療の礼節セミナー」

治療の礼節

内容

どんな道にも礼節があります。「治療道の入り口」。
あなたの治療がもっと評価されたいと思うなら、この「治療の礼節」に触れる必要があります。
いわゆる神の手と言われる治療コミュニケーションテクニックです。

購入はこちら

治療の礼節セミナー

「聞けば一生の得、聞かねば一生の恥」

治療院経営者にとって、治療スキルと治療院経営スキルの学習は2大項目ですよね。
けど、「もうこの位でいいや」ってあきらめていませんか?
もしあなたが治療スキルをもっと上げたいと思うなら。
アフターコロナ後に「先生上手くなった」と思われたいなら必須セミナーです。

治療の礼節「治療の礼節」

すべての治療家が治療道を知らずに、治療スキルだけを学んでいます。

「いいか、この社長にはお茶ではなく、コーヒーを勧めるように」と上司から教えてもらっていたら、最初からコーヒーを出しますよね。
けど、知らなかったら???
「社長は何にしますか?」ということになりますよね。
ビールが嫌いな社長に、まず乾杯だからビールでいいですか?なんて尋ねてしまう愚と一緒。

治療にもそんなルールがいくつもあるのです。
けど、そんなルールは、当会以外で教えてくれるところは一切ありません。
そんなことも知らずに、こうすればいいは俺流でしかありません。

ただ、この質問に専門家相手に明快に回答できる方は購読不要です。
これらすべてが治療家の闇なのです。

  • 治ったかどうかが解らない
  • 何で治っているのか解らない
  • 技術ではなく人で治っていることが解らない
  • 痛みはどこで発生しているか解らない
  • 治療の感性の伝え方が解らない

たったこの数万円で、花谷の30年分の治療の極意を学べます。

まさに「聞けば一生の得、聞かねば一生の恥」です。

知っていればできること。しかし知らなければ一生できない事なのです。

知らなければ一生知らない、できないことが「治療の礼節」にあります。
そのまま会員の皆様が一生恥をかき続けないように作りました。

 

治療の礼節セミナー  48分無料動画を見てから購入するか決めてください!

 

 

商品詳細

価格
33,000円(税込)
支払方法
ペイパルにて一括支払い
視聴方法
お支払い決済後にメールにて視聴URLをお送りします。

申し込み

商品購入

<価格>

会員価格 33,000円(税込)

<支払方法>
PayPalクレジット(Paypal)

株式会社バランス(T9030002066193)

受講生からの感想

日本のどこで、施術法だけでなく、このような治療家のあり方として本質的な内容を教えていただけるところがあるでしょうか。本日からの治療、そして日常生活に早速取り入れております。貴重な講義をありがとうございました。
治療の礼節セミナー、すごい内容でした!
バランススタイルを受講しなければ、一生知らずにいた事をだと思うとゾッとします。
このような内容のセミナーは間違いなく他にありません。
改めて花谷先生のすごさを実感しております。こんな事まで考えて日々の診療をしていらっしゃるのかと思うと驚きを隠せません!
今までの自分は無礼な治療をしていたのだなと痛感させられ身を引き締められた思いです。
今日教わったことと、BSで教わったことを改めて見直しまた明日から愚直に実行してまいります。
来年の応用編も参加させていただこうと思っております。
昨日の礼節セミナーのレジュメを見直してから今日1日を過ごしました。
現代版風姿花伝のように思います。
いつも思いますが、聞けば「そうだよな」と思うものの、自分で気づけたかと言われたら気づけないですし、仮にやっていたことがあったとしても、それを言語化して伝えるところにはまず辿り着かないと思うのです。
先生と出会い、私も畏れ多くも伝える側の役割を頂き、責任を感じます。
「礼節」というものに魅力があり受講させていただきました。
受講後は、若い時に師事していた茶道の師匠のことを思い返しました。奔放な私が「型」から逸脱すると繰り返し注意をくれたこと、舐めた態度にカミナリを落とされ破門寸前だったこと、従っていくうちに様式美と自分を合わせていくことが価値観として形成された原体験が茶道でした。花谷先生の考えておられる「礼節の定義」や「治療の礼節レベル1レベル2」も茶道の師匠と重なり通常のセミナーの数十倍、身が引き締まる思いでした。
レベル1レベル2を「やらないと気持ち悪い」ところまでフルインストールしていきます。
これは知ってしまった以上やらないと恥ずかしいぞと、ビシビシ感じたセミナーでした。

よくある質問

Q商品の引渡し時期について
ご注文頂いた日の翌々営業日(日祝木の発送は行っておりません)には基本発送させていただいておりますが、ご注文頂いた商品の在庫状況、運送会社の混雑状況またはお客様のお住まいの地域によっては発送から到着まで3~4日以上かかる場合もございます。
Q商品が届かない場合について
ご注文後1週間以上しても商品が届かない場合はクレジット決済の未完了、ご住所の記載不備、配達の不備などの可能性がございます。恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡ください。
Q領収書の発行について
クレジットカードでご注文頂きましたお客様はクレジットカード会社からの「ご利用明細書」が税法上も正式な領収書となります。経理的に認められておりますので、そちらをご利用下さい。代引きでご注文頂きましたお客様は、郵便局が商品引換の際に発行する明細が領収書となります。(再発行等致しませんので大切に保管して下さい)
QDVDが再生できない場合について
お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂き、それでも不具合がある場合は弊社宛てに不良DVDを着払いにてご郵送ください。弊社確認の上、新しいものと交換させて頂きます。

返品について

商品の返品は商品到着後7日以内とさせていただいております。商品到着後7日以内に【お問い合わせ】より ご連絡ください。
但し、この期限が経過した以降に商品を開封し、その時点で不良品であることが発覚した場合は、この限りではありません。
万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて「返品」「新品交換」等の対応をさせていただきます。
返品送料に関しましては、基本的には弊社負担ですが、お客様の都合による返品の場合はお客様負担となります。

ページトップへ戻る