「スーパースタッフ育成セミナーDVD」すべての基準が変わります。

DVDの概要

治療院のスタッフが活躍できるように、この教材は出来上がっています。入社したスタッフにこれを見せることで高い基準で仕事をすることになるでしょう。

やる気が乏しい、向上心が乏しい・・・そんなスタッフも翌日から高い基準で働き始めます。

楽しい仕事の基準、社会性の基準、自主性の基準、時間管理の基準、目標設定の基準のすべてが変わります。

  • 高い基準とはどんなものか?
  • 成果を出すには?
  • なぜ頑張るべきないのか?
  • 幸せの達成条件は?
  • 本当に楽しいとは?
  • 楽しくやりがいのある職場作り
  • 夢をかなえる方法
  • 言葉を切り替える
  • 態度を切り替える
  • プレゼンのやり方とは?
  • 24時間を管理する
  • 悩みの解決方法は
  • 目標を管理する
  • 成功曲線にみる我慢とは?
価格

「スーパースタッフ育成セミナー」一部公開

たくさんの受講生から感想をいただいています

  • 院長の日々の仕事の多さや、その大変さを見せないスゴさに気づきました。私が、悩んでいた叱るということに対して、その深い意味を考えることができたので、気持ちがはれやかになりました。また、横とのつながりの大切さや、言葉使いなど、今から意識できることが多く実行していきます。
  • 男論女論のお話がとても印象に残りました。いままでのことは「そういう事だったのか」と納得致しました。
  • バランススタッフさんが同世代なのに自分と全く違う基準で働いていることに驚きを感じました。
  • もっと院長の仕事をもらい院長にストレスを感じさせないようTODOをしっかり作り直し、いい仕事をします。
  • 自分がいかにスタッフ・会社に守られて治療に専念できているかがわかりました。人の面倒をみるという事、叱れないのは優しさではなく弱さなのだと気づきました。
  • 開業した後の仕事の多さをあらためて知りました。
  • とても明るく楽しいセミナーで、スタッフのみなさんが礼儀正しく受講していて大変心地良かったです。
  • 「セミナー」なんて私には縁遠い物で来る前はとても不安でした。でも、お話もとても楽しく、明日からのモチベーションもあがり、また明日からがんばろうと、言う気になりました。
  • 今回のセミナーでは男性・女性の考え方についても教えていただきました。プライベートのほうも勉強になりました。
  • 初めて花谷先生のセミナーに参加させて頂いて、CDやDVDで見ていた人だと言う感動がありました。
  • 女として覚悟を決めることを日々練習して積み重ねていかなければならないし、男性は全く女性とは違う考え方や生き方をしているのだと気づくことができました。
  • 経営者や院長先生だけでなく、私のような受付スタッフでも院をつくりあげているんだと思えたので、こうしたスタッフ向けのセミナーはとてもありがたいです。
  • 自分にはまだまだガマンが足りていませんでした。ブレイクスルーの瞬間までやり続けます。
  • 開業以来10年目 ずっと一緒にやってきたつもりの主人の事(特に見えない仕事)を思っていたより理解できていなかった。と今さら気付きました。仕事をする姿勢はずっと変わらない主人をとても尊敬しているので、少しでもサポートしていけたらと思いました。
  • 患者さん目線になることも大事だとワークをしていて思いました。女性患者さんがほとんどなので配慮していきます。
  • 院長の仕事が毎日院内で見えている以外に多くある事に改めて気付かされました。スタッフとしてではなく、スーパースタッフとしてやっていきたいと思います。
  • 頑張ること、努力の違いを教えられたセミナーでした。
  • 今回、この様なセミナー自体への参加が初めてだった為、どういった事をしているのか不安な気持ちもありましたが、参加してみて、色々な所から参加されている方がいて、普段会えない方々と交流も出来て、私の人生の中でまた新たな経験をすることが出来ました。
  • まずは院長先生と今日あったことで気付かされた報告と自分の考えていること、悩みを書き出します!!ノートつくります!!
  • 白衣を着ている時も大切だけど、日常の姿勢が大事という点を肝に銘じて行動していきます。
  • 院長先生の負担が結構あったんだなぁと感じました。少しでもできることを増やして力になりたいと思いました。今日はスタッフ5人のセミナー代を出してくれて「自分の為になるから」「院のこと考えなくていいよ」とまで言ってくれた院長先生に心から感謝しています。
  • 花谷先生の本を読ませて頂いて、自分自身、もっと成長した状態でセミナーにいどみたいです。
  • 自分が今まで何も考えずに治療や仕事をしていたなぁと気付きました。院長への仕事もあまり理解していなかったので、もっと理解し、自分が開業した時へ活かしていきたいです。
  • 自分のことを言われているようで、正直驚きました。
  • まだまだ基準が低いということがわかりました。また、経営者の仕事が理解できていない事。本当の自分の姿、今自分がすべき事が明確になりました。
  • 長時間にも関わらず、僕たちが、集中し続けていられるような笑いあり、感動あり、つらさもありの素敵なセミナーだなぁと思いました。患者さんと僕の関係ばかりを考えて、院内での関係をあまり考えていませんでした。普段からの行動が、全てに直結するんだなぁと、まさに一事が万事だと思いました。スタッフの方もありがとうございました。
  • うつの課題必ずやります。プレゼンはちょうど考えて、まとめていたものがあったので、練り直して、バシッとやります。
  • スタッフとしての心構え、できるスタッフへの道は意外と大事だけどシンプルなところにあるのだと改めて思いました。8月に移動したのですが上司がどうにもからみづらく、この状況へのヒントを頂けました。
  • 治療院経営の妻としてどう支えたらいいのか。そのヒントとコンセプトを得られました。夫と一緒にブランドを育てていきます。
  • 治療することが出来る環境を院長が作ってくれていることに感謝の気持ちが足りていなかったです。院長の仕事量などが、明確になり、私が何かできることはないか行動します。
  • オーバーリアクションの大切さ。受け側においてこんなに楽しい?嬉しい気持ちになるんだなと驚きました。
  • 院長であり、経営者であり、夫でもあるのですが、その努力と頑張りを凄いと素直に言ってあげられなかったなと思いました。わかってあげられなくて、自分の立場ばかりで、ごめんなさいという気持ちです。これからもっとうまくできるよう、今日教えていただいたことを活かしたいです。ありがとうございました。

DVDの概要

治療院のスタッフが活躍できるように、この教材は出来上がっています。入社したスタッフにこれを見せることで高い基準で仕事をすることになるでしょう。

やる気が乏しい、向上心が乏しい・・・そんなスタッフも翌日から高い基準で働き始めます。

楽しい仕事の基準、社会性の基準、自主性の基準、時間管理の基準、目標設定の基準のすべてが変わります。

  • 高い基準とはどんなものか?
  • 成果を出すには?
  • なぜ頑張るべきないのか?
  • 幸せの達成条件は?
  • 本当に楽しいとは?
  • 楽しくやりがいのある職場作り
  • 夢をかなえる方法
  • 言葉を切り替える
  • 態度を切り替える
  • プレゼンのやり方とは?
  • 24時間を管理する
  • 悩みの解決方法は
  • 目標を管理する
  • 成功曲線にみる我慢とは?
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ご注文後1週間以上しても商品が届かない場合はクレジット決済の未完了、ご住所の記載不備、配達の不備などの可能性がございます。恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡ください。
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クレジットカードでご注文頂きましたお客様はクレジットカード会社からの「ご利用明細書」が税法上も正式な領収書となります。経理的に認められておりますので、そちらをご利用下さい。代引きでご注文頂きましたお客様は、郵便局が商品引換の際に発行する明細が領収書となります。(再発行等致しませんので大切に保管して下さい)
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お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂き、それでも不具合がある場合は弊社宛てに不良DVDを着払いにてご郵送ください。弊社確認の上、新しいものと交換させて頂きます。

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商品の返品は商品到着後7日以内とさせていただいております。商品到着後7日以内に【お問い合わせ】より ご連絡ください。
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