PCC治療家塾 ≫ 学習教材一覧 ≫ 【DVD】治療院のリピートが倍増する4つの盲点

ホームへ戻る

プレス・リリース情報
2013年9月2日
防犯対策に全国の接骨院が名乗り。柔道整復師が行う「こども110番」
2012/11/15
週刊文春とのコラボ企画
「患者満足推進協会」
2012/11/15
「腰痛クチコミバンク」が選ぶ全国優良治療院が週刊文春に掲載されました!
腰痛口コミバンク 腰痛口バンク 日本最大級のブェブ陸上部

【DVD】治療院のリピートが倍増する4つの盲点

どんな患者さんも信頼できる治療院を探しているのです。
治すだけでは上がらないリピート率。なぜあなたのお店のリピート率は上がらないのか?

【講師】治療院経営研究会PCC治療家塾代表 花谷博幸

【DVD】治療院のリピートが倍増する4つの盲点

このリピートDVDを見て解ること

  • リピート率が上がらない4つの理由
  • アフターフォローの勘違いとは何か?
  • ハガキ送付の本当に意味とは
  • 寡黙な治療家がすべきこと
  • 治療コミュニケーションの大きな勘違い
  • 患者さんが最も求めるニーズとは?
  • 初診患者さんにすべき2つの感覚と未来提示
  • 患者さんを未来モードにさせる質問とは?
  • 疾病観察と人間観察の差は時間軸
  • リピートは意識だけで増やせる
  • スタッフがすべきリピート意識とは
  • 「効果より印象」こそ、リピートのカギ
  • 当たり前の見送りを客観視させる技
  • 結局、治すに感情を○○するとリピートする

購入はこちら

※この商品は2010年11月号のPCC動画レポートを再編集したものですので、PCC会員の方は既に持ちです。ご注意ください。

DVD版を購入する

DVD価格

19,500円(税別)

※送料無料

<支払方法>
PayPalクレジット(Paypal)

ダウンロード版を購入する

ダウンロード価格

14,500円(税別)

※音声ファイルになります

<支払方法>
PayPalクレジット(Paypal)

15条約
求人募集
【柔整師・秘書】
もっと成長したい!
もっと大きな事をしたい!
瞬速で自立した治療家になりたい!
そんな方を大募集!
花谷博幸ブログ
治療活動の中で感じる日々思う事柄経営者としての信条や新ノウハウを 日記にして書いていきます。
交通事故対応治療院パンフレット PCC動画ライブラリー 感想コメント